
ウサギノオト

ぼんやりした考えを、コネコネしてみる。

いろいろ川柳 #13

 こんにちは。ずいぶんお久しぶりになってしまいました。

最近、また川柳をポツポツと詠んでいます。今回は、最近のダイジェストから。

 

公平がどういうことか知らぬまま

 

じっと待つ闇が自分を生かすから

 

どこかへは続くのだけど終点へ
 
沈むときどこで浮くのか知らずとも
 
嫌われても変わらぬ価値があるはず
 
どこまでも手伸ばす覚悟難しく
 
寝ていても覚めた後でも良い夢を
 
旅に出て新しい人になりたい
 
輝きが獅子のように駆け出して
 
明日には新しい息を吸うのだ

 

 

 相変わらず川柳が何なのかは分かりませんが、またポツポツ詠んだものをアップするかもしれません。その時は、またチラッといらしてください。

 では、また。