ウサギノオト

ぼんやりした考えを、コネコネしてみる。

白黒川柳 #10

 こんにちは。小出マワル。です。

今回の白黒川柳は、夜の写真をあつめてみました。

 

 

多様さが歩む先 闇か光か

 

待ち時間 嫌いな私は 真似できず

 

本当に ぶつけるから 気が抜けない

 

気を抜かずダンジョンをゆく この先へ

 

見送られ 光のなかへ向かう君

 

煌々と照らされるのは未来だね

 

深海に街頭あれば集いたく

 

離れゆく集魚灯から明日へと

 

 光と暗さがあると、やはり心が惹かれますね。

 

 話は変わりますが、白黒川柳をコピー本としてウェブ通販を行っております。ウェブ版とはまた違った構成になっております。

 ご興味がありましたら、こちらのリンク先をご覧ください。

白黒川柳①のウェブ通販が始まっています - カシパンドローム