
ウサギノオト

ぼんやりした考えを、コネコネしてみる。

白黒川柳 #9

 こんにちは。小出マワル。です。

またちょっと間が空いてしまいましたが、また白黒川柳を詠んでみました。よろしかったら、ご覧ください。

 

裏路地の目配り歩き またたのし

鮮魚なら まかせておける あんちゃんに

重なりはランダムウォーク気まぐれに

店構え 料理の味 あらわれて

ちからこめ いつもの楽しみ 待ちこがれ

ゴールまで 2ハロンからの 音を聞く

晴れてても 何か生まれる 傘はどう?

今までが溶けるくらいに 通り過ぎ

強く射す 傘も負けじと 威勢張る

骨のある 元気な屋根を 染め分けて

 

 暑くなってきたので、写真を撮る時間も変わると、また川柳も変わるかもしれませんね。

 それでは、また。