ウサギノオト

ぼんやりした考えを、コネコネしてみる。

勝手にPVプロジェクト第3弾

www.youtube.com

 今回は万博記念公園に行ってきました。お天気は良かったのですが、X100は階調再現性が低いのか、空が白飛びしていて少し残念。ちょっと前から「アクションカムが欲しいな」と思っているのですが、こちらもあんまり空の階調はきれいに出ないんですよね。

 今回の動画はYoutubeにアップしたら、「手振れしてるから補正しようか?」と聞かれたので、お願いしたらケンズバーンが追加されていて、ちょっとは見栄えするようになったかな?

 しかし今回は、動画と音楽が少しミスマッチだったみたいで、少ししっくりきていません。まあ作り直す気もないのですが。

 写真ではなく、動画でいい雰囲気を出すにはどうしたらいいのか?ということを、もう少しつかみたいなと思っています。