ウサギノオト

ぼんやりした考えを、コネコネしてみる。

勝手にPVプロジェクト第2弾

www.youtube.com

 忘れていたわけじゃないけれど、前回のPV作成から1年以上たってしまいました。

 最近、ブログなどで個人が撮った動画を見ていて、自分もやってみたいなと思いたち、天気も良かったので動画撮影をし編集してみました。前回は写真のスライドショーでの動画でしたが、今回は動画からの作成にしました。

 Windowsでの動画編集は初めてでしたが、だいたいのことは直感でできる感じだったので、時間はかかりましたが、楽しかったです。うららかなPVにできたかな?BGMは寝る前に聞くとよく眠れそうです。

使用カメラ:Fujifilm X100

使用ソフト:ムービーメーカー

usaginooto.hatenablog.jp

usaginooto.hatenablog.jp