
ウサギノオト

ぼんやりした考えを、コネコネしてみる。

ちょっと試しに川柳を

自分の写真の今以上の使い方を考えてみて、思いつきで川柳にしてみました。

 

この街で 生きていくこと 進むこと

 

疲れたら 雲の上にて ひとやすみ

 

どこまでを 吸い尽くせたら 人生か

 

信号を 待っている間に 歌い出せ

 

悪夢から 守っておくれ クモの巣よ

 

 せっかく写真があるんだから、もうちょっと精神的に深く読めるような川柳がよめたら、もう少し楽しくなるのかなぁ?なんだか視覚に頼りすぎている気がする。

 飽きなかったら、またやるかもしれません。ではまた。