ウサギノオト

ぼんやりした考えを、コネコネしてみる。

M×U ― 砂を折る ―

 M×Uコラボ「砂を折る」も後半に入ります。
今回は、動物編ですね。

 長らく動物の写真を撮ってきましたが、最近は動物を撮ることも無くて、それはたぶん日本で一番、動物の写真を撮りやすい上野動物園から離れてしまったせいもあると思っているのですが、(でも今回の写真の中に、上野で撮った写真は入っていないのだけれど。)お金と機会があれば、動物も撮りたいのだけれど、なかなか機会がなくて。
 私にとって、本当に動物はかわいくて、見ているだけで幸せな気分になれる被写体です。
でも、かわいいまま撮るのは苦手なので、やっぱりちょっと影が出てくるんですが、それは暗さでもないと思っているのです。
 うささんにはどんな風に見えているのかなぁ。