ウサギノオト

ぼんやりした考えを、コネコネしてみる。

M×U ― 砂を折る ― 光のまち

 こんにちは。小出マワル(@BoundaryRime)です。

 さすがに11月末になって、日中の気温も冬が近づいてきたと感じる関西です。冬の準備は出来ていますか?

 うささんとのコラボも3巡目に入ります。3巡目の写真は、当初のセレクトから、うささんが選びなおされた写真が多いです。

 そのセレクトを見て私が思ったのは、すいぶんさみしい写真を選ぶんだなぁという感想でした。

 もう7年も前の写真とか、古い写真が多いので技術的には未熟ですが、これらの写真を撮っていた、あの頃の気持ちには立ち返れないくらいには、今の自分が来てしまっているのだなぁというのも、ひとつのさみしさかもしれません。

 M×U ― 砂を折る ― 3巡目も楽しんでいただければ、さいわいです。