ウサギノオト

ぼんやりした考えを、コネコネしてみる。

考えてみるだけ

グループ展をするなら、こういうアイデアはどうだろう、ということを考えたりする。自分はできないんだけど。

ちょっとだけ考えたことを書いてみようと思う。 

要は、こういうことである。

 

 

 

平静の

海の守人

遠く見晴らす

 

と、3枚一組の組写真で、上の句、中の句、下の句の、俳句とか川柳を作って、展示するというのはどうだろう。

1人で1句でもいいし、仲間内で写真を出し合って1句作ってみるのも、楽しいかもしれない。準備の時間がかかるかもしれない。

こういう遊びなら、例えばはてなハイクでもできそうなのだけれど、ハイクは遊びが強すぎる気がして、無理かなぁと思う。

もうやっている人もいるかもしれないから、このアイデアを使うのはご自由に。